マンガ2018
相変わらずマンガを読んでいる。最近のマンガ(だけに限らないけど)はなかなか終わらない。長いよね。昔はタッチの26巻でも非常に長いと思ったけどな。きれいな終わり方のマンガは貴重だしね。面白いかどうかは人それぞれなので、2018年に買ったマンガを紹介。
- 東京No Vacancy(犬上すくね)
- The Five Star Stories(永野護)
- 乙嫁語り(森薫)
- BE BLUES!(田中モトユキ)
- ONE PIECE(尾田栄一郎)
- フラウ・ファウスト(ヤマザキコレ)
- 綺麗にしてもらえます。(はっとりみつる)
- 骨が腐るまで(内海八重)
- レッツ☆ラグーン(岡崎武士)
- お前ら全員めんどくさい!(TOBI)
- 赤髪の白雪姫(あきづき空太)
- 純愛ジャンキー(葉月京)
- さよなら私のクラマー(新川直司)
- 会長はメイド様!(藤原ヒロ)
- 僕らはみんな河合荘(宮原るり)
- 蒼き鋼のアルペジオ(Ark Performance)
- 青のオーケストラ(阿久井真)
- 夜にとろける(志摩時緒)
- 魔法使いの嫁(ヤマザキコレ)
- ブレイクブレイド(吉永裕ノ介)
- 海街dairy(吉田秋生)
- 3月のライオン(羽海野チカ)
これらからどういうプロファイリングができるんだろうか?